WHO’S TEA

こちらは私が過去に関東に
行った際の投稿になります。

『スイーツ伯爵のスイーツ求めて関東へ』

2店目はWHO‘S TEA

イオンモール成田店に行った後
の移動が大変そうなのと先程の
イロドリアザヤカが同じ市川
だったのでこちらに🤗

私が今回頼んだのは

ミルクティーな気分では
なかったので

ミックスフルーツティー

なにやら柑橘系フルーツが
沢山入っているのが見えます👀

多分
オレンジ
ブラッドオレンジ
レモン

こちらの特徴は、タピオカを
二種類から選べる事‼️

台湾ブラックタピオカ
or
手ごねタピオカ

私は、やはり謎の
手ごねタピオカ

爽やかな酸味とフルーツの
自然な甘さ 手ごねタピオカは
手ごねだけあってサイズも
形も様々なので

私好みの
複雑なプニプニなかみごたえ

手ごねタピオカは
茶色なんですがとても
色が薄く

最初はタピオカが入って
いないと思ってしまうぐらい??

傾けてよ〜く見て やっと
わかる感じでした。画像だと
もっとわからない😓

あ〜カップにヒゲ付いていない
ヒゲ土産無しだ😓

ミックスフルーツティー
600円

WHO‘S TEA 市川店
千葉県市川市市川1−4−10ダイエー市川1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です