萃茶 スイチャ 小岩店

こちらは私が過去に関東に
行った際の投稿になります。

『スイーツ伯爵のスイーツ求めて関東へ』

3店目は萃茶 スイチャ 小岩店

私が今回頼んだのは

桃ウーロンフォーム

福岡では聞かない組み合わせ
即決‼️ 😆ワクワク

これにタピオカは入れられますか?
とまずお聞きしました。

メニュー表のトッピングの欄
があるのを気付かずに😓

「トッピングでお入れする事が
出来ます。」との回答

その後間髪入れず

これって甘いですか?それとも
ウーロン茶なので少し苦いですか?
と聞きました。

「苦くはないですよ」との回答

「こちらはチーズかバニラから
フォームをお選び頂けますよ」
と仰られたので

スイーツ伯爵なので
今までどこでも飲んだ事も
聞いた事もない
バニラフォームをチョイス❗️

いつもの癖でタピオカトッピングを即答

お渡しまで店内に入って待って
いて下さいと仰って頂いたので
さっそく店内へ☺️

シンプルな中に可愛さが
ありとても落ち着ける
とにかく可愛らしい雰囲気💞

いつもなら写真を撮影したら
すぐに出るのが定番なのですが
次のお店の開店まで居る事に

その際メニュー表を撮影したい
のでとお願いし快く対応頂き

この際に気付いたのがトッピング
タピオカは2種類あり
タピオカと黒糖タピオカから
選択出来たという事

この違いがどうしても
聞きたくなってしまった私は
違いを聞いちゃいました😝

「タピオカはシロップに浸けてあり
黒糖タピオカは中に黒糖が入って
いるので甘いですよ」との事

ここでまた気になる事が😅
2階には席があるのですか?と質問
「2階は事務所になっています」との事

あまりにも私好みの雰囲気だったので
2階席があるなら撮影しておこうかと
思ってこんな質問を🤣

桃ウーロンフォーム
バニラフォーム
タピオカトッピング
650円

萃茶 スイチャ 小岩店
東京都江戸川区西小岩1−22−9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

WHO’S TEA

次の記事

一茶 one tea 小岩店