一期一笑

こちらは私が過去に関東に
行った際の投稿になります。

『スイーツ伯爵のスイーツ求めて関東へ』

26店目は

一期一笑

私が今回頼んだのは
凍・レモン

こちらのお店を選んだきっかけは

私のフォロワーであり
会社の後輩にタピ旅中に

ひょんな事から連絡する
きっかけがあり、その際に

その後輩もタピオカドリンクや
スイーツに詳しいので

気になるタピオカドリンク屋は?
と聞いたところ
6店ほど名前があがり
その中でも行ってみてほしいです❕😋
と言われたので

さっそく、こちらのお店に
翌日行ってみることにしました🐾

ちょうどその日は雨だったので
傘を差しながらグーグルマップを
見ながらかなり大変でした😖

何よりこのお店は坂の途中に
あって雨量が多いと想像通り

水が流れていてとても歩きにくく
滑りやすいので気を付けて下さいね🧐

タピオカは少し硬めでしたが
少し表面が溶けている感じでした

黒糖の味は、しっかりして
美味しかったです🤤

凍・レモン
タピオカトッピング

一期一笑
東京都渋谷区道玄坂2-16-1 ミノハナビル1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です