プリンくまモード?推しクマまんじゅう?

このうちの5匹を使ってパフェ作っちゃいました
パッケージに印刷しているような顔はないので

目、鼻、口、リボンなど(他にも気分で遊んでますが😆
を描く為に百均でチョコペンを用意

選抜がこのうちの5匹になった理由ですが
顔を描くために準備したチョコペンの色が
黒だった為、ショコラくまちゃんに描くと
全く見えないのです😲

速攻で私の口を通り胃袋の中へGO😋

食感だけで感想を述べるならマドレーヌというより
どちらかと言うとフィナンシェをぎゅっとした感じ
確かに凝縮した感じですが全くボソボソした
感覚はなくとっても私好みで美味しかったです。

そんな子達を可愛くデコレーションし
名前の無い自作パフェにイン😉

インした瞬間に2つの名前が!

それがタイトルにある

プリンくまモード

推しクマまんじゅう

器用な方ならもっと可愛いあなたの推しクマ出来るかも

くまちゃん マドレーヌ 今だけオマケ付きで 合計6個セット

今回見つけた可愛い子達

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

toffee