ZOONUTS アニマルドーナツ

この子の名前は

ZOONUTS アニマルドーナツ

かなりの種類の組み合わせがあるので
正直なところ全何種類になるのか不明😅

とっても可愛い動物たちですが
作成過程や材料上、かなり穴が開きやすい
みたいでこのクマも額の真ん中に穴が😲

それはまるで銃で打ち抜かれたかのように
綺麗に穴があります。綺麗なのを探して
みましたがどこかしらに穴があったので
あえてこの子を😆

中途半端なところに穴があるよりは
ネタになりますからね😉

オーブンで焼き上げる為に通常のドーナツより
カロリー控えめ、そしてコラーゲン入り🧐
しっとりしていて食べやすい

自然な素材の味という感じなので
スイーツが苦手な方だったり大人が食べるような
甘いものを食べられないお子様にオススメですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です