Urth Cafe 表参道店

こちらは私が過去に関東に
行った際の投稿になります。

『スイーツ伯爵のスイーツ求めて関東へ』

9店目は
Urth Cafe アースカフェ 表参道店

もともとは、KOI Thé(コイティー)
に向かって表参道を歩いていた
のですが😉

途中でイスラム系の女性が
いて何やら見た事のある
ロゴのドリンクカップを
持っていたので

そのロゴはアースカフェ
この辺りにあるのかな?と
立ち止まり検索する事に🤗

検索結果歩いてなのですが
歩いて数分の場所にある事が判明

入口はガラス張りで
店内には結構な長さの列で
並んでいるのが一目でわかり
やめようかと悩みましたが
突入しました🐾

今回頼んだのは

サマーピーチアプリコットボバ

店員さんがメニュー表を
持って来て店内でお召し上がり
ですか?と尋ねられます。

この際に
「室内は1時間ぐらいお待ちいただく
必要がありますがテラス席なら案内
出来ます」と仰られてので
テラス席をチョイス‼️

私より先に並んでいる列を横目
になんだかVIPになった気分😆

気温が高いので暑いのを
覚悟していたのですが

割と頻繁に爽やかな風が
吹き抜ける感じでドリンクを
飲みながらならそこまで
暑くもありませんでした🎐

タピオカの粒は大きくて
プルプルで噛みごたえ充分
結構な時間放置したのですが
極端に硬くなる事はありませんでした。

サマーピーチアプリコットボバ
680円

Urth Caffe アースカフェ 表参道店
東京都渋谷区神宮前4−9−8 SO-CAL LINK OMOTESANDO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

Cha time 銀座店

次の記事

KOI Thé 表参道店