ロイヤルパークホテル

こちらは私が過去に関東に
行った際の投稿になります。

『スイーツ伯爵のスイーツ求めて関東へ』

24店目は

ロイヤルパークホテル
ロビーラウンジフォンテーヌ

今回私が頼んだのは
スノードームケーキ(タピオカミルクティー)

こちらを知ったキッカケは
旅行中リアルタイムに
情報収集をしていた際に

たまたま見つけたインスタの投稿❕

こちらホテル内になるので

予約連絡が必要かと思い公式ページ
より連絡先を調べそちらにあった

03-3667-1111

に連絡するとロビーに
つながりますので🧐

フォンテーヌをお願いし

その時にお聞きできた情報としては

土日は案内していないとの事で

平日であれば予約などは必要なく
来ていただいて結構です

との返答 今回は電話のついてに
12~13時の間に予約しお伺いしました🐾

その時はかなり満席状態で予約して
正解でした

スノードームケーキは
くちどけの良い生クリームの中に

フワッフワのかき氷が
私たちの口の中に運ばれるのを待っています👼

タピオカ入りのキャラメルソース
をかけて完成🤤

是非あなたのお口にも
運んであげて下さい。

追記
過去インスタのままの文章なのでもう無い恐れあり
10月11日現在 単品だと
榮太樓總本鋪×ロイヤルパークホテル あんみつパフェ 販売中
東京には行けないけど美味しそう🤤

スノードームケーキ(タピオカミルクティー)

ロイヤルパークホテル
東京都中央区日本橋蛎殻町2丁目1−1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

MAX BRENNER CHOCOLATE BAR

次の記事

cafe de kave