LEMONADE by Lemonica 原宿神宮前店

こちらは私が過去に関東に
行った際の投稿になります。

『スイーツ伯爵のスイーツ求めて関東へ』

19店目は

LEMONADE by Lemonica
原宿神宮前店となります。

今回私が頼んだのは
ラプラプマンゴーレモネード

レモンの酸味🍋と砂糖だけでは無い
マンゴーの甘みとのバランスにより
すっぱ過ぎないとてもさっぱりした
美味しいレモネードでした。

この日はとても暑く喉もカラカラで
私にとってオアシスでした😆

店内に流れている選曲も
私好みのものばかりで
尚更長く居すぎました。

ロンロンの
整理券をいただきそちらの
時間が11時45分だった
のでこちらで涼むことに😉

すぐ近くなのでオススメです。
その分ロンロンで食べられなく
なるかもしれませんが🤣

それらを差し引いても
美味しいと私は思います。

長い時間iPhoneいじって
居座って ごめんなさい🙇

追記
割と最近私の実家のある 福岡県北九州市にも
LEMONADE by Lemonicaが出来たので
なんとなく飲みたいもの選んだら
同じのを選んでた🧐

ラプラプマンゴーレモネード

LEMONADE by Lemonica 原宿神宮前店
東京都渋谷区神宮前6-7-14 NKビル1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

FLIPPERS 中目黒店

次の記事

MAISON ABLE Cafe Ron Ron