香菓 kaguno konomi

スイーツ伯爵のちょっと太宰府行ってみた4
〜学問の神様に何祈願?〜
【福岡県/太宰府市

知ってる人は知っている
このお店だけを目的に
太宰府に足を運ぶ人が
居るとか居ないとか🤗

私が今回行ってきたのは
2020年12月25日に
太宰府天満宮参道に
オープンした

香菓 kaguno konomi

テレビに出たらしく


「なんかモンブランを
機械で目の前で作るお店
が出来たらしいよ福岡に」

私も母からこの言葉を
聞くまで知らなかった
んですけど😉

その後

「お店の名前は?
名前さぇあればすぐに
探せるんだけど🧐」


「メモってないから
忘れたよ🤗」

そして時が経ちやっと
見つけた👀 太宰府❣️

ここの売りは
とにかく目の前で機械から
絞り出てくるモンブラン

これだけで個人的には
ワクワクが止まりません😆

この子の名前は

あまおう苺のモンブラン

撮影は店内よりは
せっかくの観光地

綺麗なところで
内側のソフトクリームが
溶けるギリギリを
攻めてみました😉

あまおう苺のモンブラン

香菓 kaguno konomi
福岡県太宰府市宰府3-2-39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です