大宰府 通りゃんせ 宮のとまり

スイーツ伯爵のちょっと太宰府行ってみた1
〜学問の神様に何祈願?〜
【福岡県/太宰府市】

太宰府駅から参道側では
無い方向に行くとこちらのお店があります

お店の名前は太宰府 通りゃんせ 宮のとまり

高速のサービスエリア
みたいな雰囲気の場所に
あるお店🧐

ここ一体で一番大きな
駐車場が近くにあるので
まさしくそんな雰囲気

ソフトクリームだけで
20種類以上あります

その中で今回チョイスしたのは、この子

ソフトクリーム梅

太宰府駅を背景に撮影したかったので
挑戦してみたのですが少し溶けて
しまいました😅

スイーツ以外の
特徴的なものだと
天ぷらが棒に刺さって
ました🤤

スイーツであれば今後はこんな
普通っぽい地味可愛い子も
紹介していこうかと思います🤗

普通にお店の名前が分かるよう
に撮影、タピオカドリンク
追っかけていた時を思い出しました🧐

ソフトクリーム梅

太宰府 通りゃんせ 宮のとまり
福岡県太宰府市宰府3-4-21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

一期一笑